SUUketch .

ぱん もごっそ ?

世界の片隅で ひとりのモンべべが誕生した話 .

 

 

まずはこのページを開いてくださって本当に本当にありがとうございます!

 

こういったブログなるもの を書くのがはじめてなためお手柔らかにお願いしたいです、、

 

MONSTA X専用のついったアカウントをつくってはや半年なのですが、見る専用の相互0垢で毎日毎日ニマニマしながら流れてくる供給にハートをぽちぽちしていてそれもなんだかなあ〜、と思って てか!もう5月!デビュー記念日!?!となり、現場の予定こそないけど、一緒に盛り上がれる相互さんがいたらもっと楽しいだろうなって思いまして、このブログで自己紹介と、あとは忘れたくない推しへの想いを書き留めたい一心で開設しちゃいました。

 

すごく拙いですが この一人語りに付き合ってくださったら泣いて喜びます。

 

※あくまで超個人的イメージ・感想ですので気分を害する方は自衛をお願いします⚠︎

 

 

 

 

忘れもしない、 191204

 

いきなりモネクの話じゃなくなるんですが(おい)わたし元々びーてぃーえすのオタクをしておりまして、、それはもうこの人気ぶりなので 去年はウン十公演応募したところでひとつも現場が用意されず………唯一厳選なる抽選で用意された席は去年のMAMAでした!しかもアリーーーーーナ!!!!5億年分のチケ運をここで使い果たしました。。。

 

ここに彼らも出演してまして、

もんすたえっくす、友人がファンだったおかげで存じてはいたけど、しょうじきなはなし彼らが目的というわけではなかったですこの時、、ほんとスマンです去年の自分殴りたおしたい。

 

 

 

あの。MAMAって賞とるとスピーチあるじゃないですか?

アリーナからって待機席も見えるんだなあとしみじみしつつ、モネクが呼ばれたんですよね、

 

そこで目に留まったんですよ あるひとが…………

 

f:id:mX___Hone:20200513120013j:image

 

「え、???

モネクにこんなマネキンみたいな人いた?」

 

これがわたしの後の推しになるヒョンウォンさんを認知した時の感想でした。

 

 

モネクをを見ること自体ははじめてではなくて、

その友人(ウォノペン)からも話はちょこちょこ聞いていたのと、2018年のMAMAでもお見かけしたのでそのときのステージがはじめまして!でした!

 

 

 

今思えば、あの時のセトリ神だったよなあ、

もっと色々認知した状態で観れてたらどれだけ最高だったか……と悔やんでも悔やみきれない泣

 

 

 

~ そして2018MAMAのモンスタエックスを観た感想 ~

・鎖で繋がれたアイドル⛓

・腹筋すごい

・とにかく脱ぐ

・えっ これに耐えられるファンすごいな?(褒めてる)

 

f:id:mX___Hone:20200513120359j:image

 

 

実際脱いでたのはこのときウォノさんだけだったにも関わらず、なんにも無知だったわたしは

モネク = 露出グループ

というイメージになりました。。ごめんな

 

 

あと何故かすごく覚えてたのが、

彼らが賞をとって呼ばれスピーチするときに、

『 \サラハンダ!/    \\もんべべ!//

              \しぬまで!/    \\だいすき!!//』

 

f:id:mX___Hone:20200513120348g:image

 

お決まりのこれですよね!

「しんでもだいすき ??!? メンヘラすぎん…!?」

って思ったのですが、でもなんか

日本語でこんなこと言ってくれて、ファンとそういうキョリ感なんだ〜、羨ましいかも…なんて思ったことを覚えています。

 

 

 

(サブタイトルに忘れもしない19年と書いたにもかかわらずそれ以前の話になってしまった、、、ミアネです)

 

 

2019に戻って、そんでまあ何組かステージ終わっていよいよモネクさんの出番で。

 

どこから登場するんだろうってキョロキョロしてたら響くビートと共にキャーーッ!という声ー、

 

モニターに映されたのは

イカツいオープンカーに乗ったこれまたイカツめの人……!

ラップがバチバチに上手すぎてひっくり返った、、かっこよすぎるんだが???

 

と、思ったらこれまた色違いの車に乗ったラッパー2人目登場!

 

えええーーーめちゃくちゃかっこいいい

この気怠そうに捲したてるラップもかっこいいなー、、

 

 

からのダンスターイム!

順番よく覚えてないんですが(汗)、あのわたしが認知したマネキンの人のダンス 手足がまぁーーー長いので舞台が映える!!!(cv.ノブ)

 

踊っても決して崩れることのない綺麗なお顔を、気づいたら双眼鏡で追いかけていました。

気づけばこのときからわたしはもう、堕ちていたのかも ?

 

 

激しいダンスの中でこの声量、、みんな歌上手いな、、、

 

 

そんなこんなで、記憶が曖昧なのが悔やまれるけどわたしのその年の最初で最後の現場は幕を閉じました(雑)

 

 

 

 

オタクは

片足を突っ込んだらおわり。

 

そこからのわたしは、それはまあ早かったです。笑笑

ふぅ〜ん、チェヒョンウォン、94年…2つ差、丁度いいな(なにが)と名前を知り、グループ内でのキャラを知り、感想をウォノペンに報告すると大量のマスター写真とセルカを送りつけられました///(嬉)

 

f:id:mX___Hone:20200513121030j:image
f:id:mX___Hone:20200513121106j:image

 

 

ステージでのメイクはやっぱり濃いめだから

〝美人んん゛ん゛ん゛!!!〟って感じだったけど普段の様子とか、特に笑顔が………

ふあーーーー!?かわいいすぎる!!!!誘拐!!!

となり、まずヒョンウォンの笑顔収集をし始めました。

 

f:id:mX___Hone:20200513121251j:imagef:id:mX___Hone:20200513121257j:image
f:id:mX___Hone:20200513121300j:image

 

そこまでいくともう秒でして、、

『バラエティも観てみて』なんて言われちゃったので覗いたら…………

 

 

子犬と戯れるあざとさとストッキングを被る芸人魂に心打たれ、これはとんでもないグループを知ってしまったと自分を褒めました(自画自賛

 

 

でも オタクって思うんですよね〜

 

〝 なんでもっと早くすきにならなかったんだろ〜〜 〟

って。

 

 

 

 

今更ながら踏み入れたモンべべという道

 

友人ウォノペンからカムバのときの話は聴いていたので、正直なところメンバー1人いなくて、しかもパフォーマンスの中心的な人で、どうなんだろう…って思っていたんですね

 

 

7人をずっと観てきた人からすると思うこと沢山だと思います。

わたしなんかがその想いを推し測るのはとてもできない。

 

でも彼らを知ったのがこんなに遅い人でも、

—こんなに魅力のある人 代わりなんて絶対に居ない —

それは本当に胸を張って言えます。

 

 

私は、6人のステージもとてもとてもかっこよくて素敵だったと思いました。

それでも、この中にウォノがいたらどういうパフォーマンスをしていたのかな、っていうことも思った。正直。

 

また、7人のステージを…っていうことは

やっぱりまだ願ってしまうけど、

こうしてこの世界に戻ってきてくれて 顔を見せてくれて言葉を聴かせてくれたことが すごく嬉しくて、

 

ずっと待って、耐えて耐えて、やっと会えたモンべべさんは本当に強いなって。

 

なにが言いたいかまとまってないけど

わたしは遅くとも、彼らをすきになって良かったなって本当に思いました。

そのおかげでめちゃくちゃ気持ちが救われるときが沢山あるから。

 

 

結論、MONSTA Xは最高ってことですね。

彼らをすきな気持ちを、これからも自分のペースで表現できたらいいな〜ってところで 今回のブログを〆ます!

 

 

ここまで読んでくれた方 いるのかな…

いらっしゃったらほんとーーーーに土下座、 有難うございます泣泣

こんな語りにお付き合い頂いて、、さては前世で一国を救いましたね!?今世では帰ったら優しく抱きしめてくれる推しをお家に置いておきます!!!

 

 

ぜひぜひ!みなさんの推しへの想いも(@mX___0neH)にお聞かせください!

では あんにょ〜〜〜ん!

 


f:id:mX___Hone:20200513122030j:image

 

 

200513 suu .