SUUketch .

ぱん もごっそ ?

やさしさが舞い落ちた、1月15日 .

 

 

 

初めてその姿を見たときは2018年だったし、

ちゃんと、ひとりとして確認できたのは2019年でした。

 

それからもう 存在を確認できることはないまま2021年を迎えてしまった。。。

 

 

液晶の中で一方的に見るその顔は、毎日毎日同じであるはずなのに どうしてこうも新鮮なのかな ?

 

f:id:mX___Hone:20210115020510j:image

 

f:id:mX___Hone:20210114233420g:image

 

 

 

彫刻みたいな、どこかの二次元の世界みたいな人が動いていることに目が離せなくなった、、

 

こんな綺麗な人って いるんだなあって思っていたけど、

 

 

まさか 子どもっぽく笑った顔はこんなに可愛いこととか

 

アイラインを引かない瞳は 実はとっても柔らかいんだなとか

 

自分はコンプレックスと言っていた唇はすごく魅力的で

 

かと思えば 笑ったときのその声はどこからでてるの?って思いつつ、こっちがつられてしまったり

 

愛嬌なんてしたら自分でツボってなかなか最後までできないし、

 

 

でもね

 

君がわりといつも端にいながら

メンバーをみつめる表情も、

 

ステージから遠くにいるファンに

話しかけるような表情も、

 

ぜんぶぜんぶ だいすきなんだよね

 

f:id:mX___Hone:20210114233543j:image

 

 

ちょっとまえに性格診断をしたときには、

“INFP”(=仲介者)っていう結果が まさに自分だといっていた君

 

(ちなみにこれをやったらわたしも全く一緒だった)(TMIが通ります)

 

このタイプは 

『多くの人の話をきき、わずかな人に話す』らしい。

 

メンバーと居るところをみても けっして多くを話すことは少ないひとだと、たしかに思う

 

 

だから、

あなたのはじめてつくった詩を聴いたときは

すごくびっくりした

 

他にも沢山つくったというなかで

発表してくれたこの曲は、

〝君がいれば 他にはなにもいらない〟

なんていう あまりにも強すぎる言葉

 

 

なんというか、強い感情を表にあまり出さない印象があって、だから尚更 みせない心の内っていうのがすごく多いのかなと思った

 

香水に例えた流れ、静かだけど烈しい曲調と歌詞

だけどすごく らしくて、だいすきな曲になった

 

 

 

わたしにとってヒョンウォンは

太陽みたいで 月みたいで、

ふとしたときに見上げると 居てくれるっていう優しさ感じる存在。

 

淹れたてのミルクティー、とか

冬に包まる毛布、にも似たあたたかさを感じることもある。

 

 

自分でも本当に不思議で

話したこともふれたこともないんだけど

何故かいつも傍にいる気がする。

 

f:id:mX___Hone:20210114233820j:image

 

 

あ〜、もう今年もはじまって半月か〜

くらいに思っていた 1月15日っていう日がこの上なく特別になったり

 

時計が01:15になったらなんだか嬉しかったり

 

かめのモチーフを見かけたら ちょーっと連れて帰りたくなったり

 

深い緑色がやたらと目に入ったり、

 

 

あ、あれ、?これ こi ...............

はいこのへんでやめます ゴホゴホ

 

 

 

 

__

 

最近むね肉を頑張って食べている君

寝るのがとてもすきな君

練習風景をみせてくれる君

夜更けに曲をお勧めしてくれる君

意外と涙脆い君

世界中を旅したいと言っていた君

KPOP界で、アイドルという仕事を選んだ君

 

 

むね肉だけじゃなくて、

ちゃんと美味しいごはんもたべてね

 

わたしたちでは考えられないくらい忙しいだろうけど

眠れるときはゆっくり あたたかくしてねてね

 

かっこいい姿を見せるために沢山練習してくれたんだね

 

眠れないことが分かってたみたいに、曲おすすめしてくれたけど、君は眠れてるのかな

 

感受性豊かなところもすごく魅力だよ

 

また色んなところで

世界の人に夢を与える君を観たいな

 

 

 

あのとき、

オーディションに100回落ちてもノモシに出ることを選んでくれてありがとう

 

モンスタエックスでいることを選んでくれてありがとう

 

モンべべを愛してくれてありがとう

 

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう

 

目の前に現れてくれてありがとう

 

 

형원아 생일 축하해 

사랑합니다.

 

 

f:id:mX___Hone:20210114234203j:image

f:id:mX___Hone:20210115015742j:image

 

 

210115 suu .